グラウンドゴルフ大会を開催します。
皆さん、奮ってご参加ください。
申込み期間は10/25~11/11となります。 申込フォームでお申込みの方は、チラシのQRコードを読み取るか、こちらをクリックください。→申込フォーム 書面で申し込む方は、添付の参加申込書をダウンロードいただき、必要事項を記入の上、メールか事務所へお持ちください。
バドミントン、硬式テニス、ソフトテニスのプロ指導者による講習会とチャレンジ大会を実施します。申し込みはこちらからお願いします。
ソフトテニスのプロ指導者による講習会を開催します。
ホームページからの申込みは続きを読むへ進んでください。
※こちらの大会は当クラブ教室会員やその関係者向けの大会となります。一般募集は行いませんのでご了承ください。
参加関係資料や申込みはこちらから→
当クラブで大人気の健康マージャンを小学生向けの教室として開催いたします。厚生労働省や文部科学省が後援として大会も行われている健康マージャン。子供たちの頭脳アップにぜひご参加ください。詳細はこちらから→
※今回の健康マージャン小学生プレ教室は開催見送りとなりました。また開催する際はお知らせいたします。
バドミントン大会ご参加の皆様、ありがとうございました!
91名の方にご参加いただきましたバドミントン大会の様子がJWAYにて放映されます。
ぜひ、ご覧ください♪
日程はこちら→